最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ジャッカス・ザ・ムービー pee-pooボックス(初回限定生産)
 民主党の細野豪志代議士(36)との路上キスや不倫京都旅行の記憶も生々しい山本モナ(31)。 あれから1年……。今度は40歳前後のイケメン男性とフィリピンの高級リゾート地に3連泊していたと写真誌「フライデー」が報じている。
 モナが夏休みを楽しんだのは、世界のエグゼクティブが訪れるパマリカン島。そこで2人はクルーザーで島を一周したり、夜景を眺めながら食事を楽しんだりと、“婚前旅行”のようなアツアツぶりだったという。
 となると、相手の男性が気になるが、なんと、細野議員との不倫を報じられる前後に交際していた大手ゲームソフト会社のプロデューサーM氏なのだ。
「山本といえば、俳優の椎名桔平やテレビプロデューサーとの密会も報じられ、最近では外務官僚との合コンが騒がれるなど“恋多き女”として知られる。
最新山本モナ情報は・・・山本モナランキング
でも、M氏とは付き合いが長い。本命の彼と元のさやに収まったとみられています」(芸能関係者)
 これまでモナが付き合ってきた相手は、地位や名声、それなりの財力がある男ばかり。このM氏も、ただのサラリーマンではない。
「Mさんは多数のヒット作を生み出した業界の名物クリエーターです。今も独身。年収は3000万円近いはず。一口にゲーム業界といっても、下は年収200万円のアルバイトからトップの3億円まで約2万人のクリエーターがいる。Mさんは数少ない“勝ち組”に入ります」(ゲーム雑誌関係者)
 M氏の自宅は、大使館や芸能人の豪邸が立ち並ぶ西麻布の一軒家だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆山本モナ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆山本モナ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。