最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビートたけし/他/第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX
 TBSの報道番組「NEWS23」を降板してはや10カ月。山本モナ(31)は「キャスターを辞めてよかった」と心の底から思っているのではないか。
 先週、モナは年上のゲームクリエーターとフィリピンの高級リゾートでバカンスを楽しむ様子をフライデーされた。彼女は人目をはばからず、マリンスポーツやビーチでのディナーを楽しんでいたという。
「もともとモナは“路上キスを我慢できない”と語るほどの奔放な性格で、コソコソするのは性に合わない。堂々と恋愛を楽しめる現状は最高でしょうね」(芸能ライター)
 モナが番組を降板したキッカケは、民主党の細野豪志議員との不倫路上キスを報じられたことだった。この時はとくにキャスターと政治家の関係だけに、ブーイングの嵐だった。
最新山本モナ情報は・・・山本モナランキング
この手の騒動も気楽なタレントなら何の問題もないことを今のモナは改めて実感しているはずだ。
 そして、この海外デートは今後、仕事にもプラスになりそうだ。
「モナは今年元日にビートたけしの番組で復帰してから、水を得た魚のようにバラエティーに出演しまくっている。彼女は美人なのにあけすけな下ネタトークを全開させ、自分の恋愛体験談を喜々としてしゃべる。そんなモナの存在はテレビ局やラジオにとって貴重で、彼女は現在、日テレの『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』など5本のレギュラー番組を抱えています。きっと今回の熱愛話もネタにしちゃうし、番組的にも大歓迎でしょう」(マスコミ関係者)
 今度の報道をキッカケに、モナのイベント出演も増えるし、マスコミも興味津々でモナを追いかけ回すに違いない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆山本モナ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆山本モナ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。