最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彩恵津子/国吉良一/薄井利明/安部恭弘/他/Gentle Color
【PJ 2007年09月16日】- 今回の安部総理の突然の退陣はまさにサプライズであるが今それも過去のことである。今誰もが「勝ち馬に乗りたい」との考えで一致し、福田氏が絶対有利な状況となった。

 今回まさに「漁夫の利」となった福田氏がころ合いをみて登場してきたようだ。福田氏は物腰、話し方に旧自民党の執行部の面々の印象を受ける。下のものを見下げたような話し方など、少々庶民には答弁に横柄さが見られる。
最新安部情報は・・・安部ランキング


 いずれにしても福田氏の圧勝となるだろうが早い段階で総選挙をして民意に問い掛けて自民党の行動指針について判断を仰ぐべきだ。民意は自民党、民主党、のどちらでもいいことなのだ。要は「年金問題」「政治と金」「不明朗な金の使い方」についてきっちりとやってくれる政党を支持するだけである。

 今回は「芝居の幕が上がったら終わっていた」というようは旧態前とした自民党ではなく、福田氏には政治理念や具体的な政策を語ってもらい、われわれ一般人は次回の総選挙で投票するための判断の材料としたい。【了】

(引用 livedoorニュース)




◆安部関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆安部関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。