FC2ブログ

最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Beetle McGrady Eats Bugs!


アメリカはジョージア州にあるユニオンシティのマクドナルドで、警官のハンバーガーに大量の塩とコショウをかけたことで店員が逮捕されました。逮捕された女性店員のKendra Bullはハンバーガーの肉を混ぜているときに、誤って大量の塩とコショウをボウルの中にこぼしてしまっていたそうです。

詳細は以下から。
FOXNews.com - McDonald's Worker Arrested for Serving Cop Salty Hamburger - Local News News Articles National News US News

Bullによると彼女の上司も一緒に肉からパティを作っていたそうですが、塩をこぼした後も作業は止められることなくそのまま続けられたとのこと。彼女は夕食休憩の際にその肉を焼いて試食した後、残りの肉を使ってハンバーガーを作ったそうです。
最新マクドナルド情報は・・・マクドナルドランキング


しかし、警官がそのハンバーガーを食べたところ病気になってしまい、意図的に塩とコショウを入れたとしてBullの無責任な行為を告発しました。

Bullは保釈金の1000ドル(約11万4000円)を支払って刑務所から釈放され、その時のハンバーガーが辛かったことを認めました。彼女は同じものを食べても病気にはならなかったし、防犯用のカメラを見てもらえば塩は偶然こぼしてしまったものだと分かると主張しています。Bullの弁護士は告訴を取り下げるよう要求しましたが、裁判官は拒否したそうです。

・関連記事
マクドナルドのハンバーガーのレシピを入手 - GIGAZINE

51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑 - GIGAZINE

クリスマス前にプレゼントの箱を開けた12歳の少年が逮捕 - GIGAZINE

「スケートボードの日」にスケートボードに乗っていた少年が逮捕される - GIGAZINE

芝生の水やりを怠ったとして、警官が70歳の女性を逮捕 - GIGAZINE

オハイオ州にはある条件下なら罪を犯しても逮捕されない法律がある - GIGAZINE


記事全文へ

(引用 livedoorニュース)




◆マクドナルド関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆マクドナルド関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。