FC2ブログ

最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Halloween Party


日本マクドナルドの発表によると、2007年9月9日(日)の全店売上高が23億8200万円を記録したとのこと。たった1日で約23億円も売り上げるとは、すさまじいですね……。

一体何が原因でこんなことになったのかという理由についての詳細は以下から。
日本マクドナルド 
9月9日(日) 1日の売上げが23億8,200万円(速報値)
創業以来の1日の全店売上げが最高記録を達成

マクドナルドによると、理由は2点。

まず1点目、「Made For You」システム導入による出来立て商品の提供、これまでにない革新的なメニューの開発、快適な食事空間を提供するための店舗改装、早朝営業や24時間営業の強化による営業時間の延長といった施策を「高い実行の質とスピード」で次々に展開することでビジネス基盤を継続的に強化していった結果、新規来店客と再度来店客が継続的に増加、記録達成の第1要因になったそうです。
最新マクドナルド情報は・・・マクドナルドランキング


そして2点目、この記録を更新した9月9日日曜日は良好な天候であったため、全国のマクドナルドでは多くの若者客や家族連れ客が来店、さらに9月7日に販売開始した期間限定商品「月見バーガー」「チーズ月見バーガー」やハッピーセット「ハローキティ/レーシングターボカー」の販売が好調に推移した結果、記録達成の第2要因になったとのこと。

それにしても、一時期は「大迷走」していたマクドナルドですが、ここ最近は絶好調ですね。全盛期の勢いをこのままだと突破しそうです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆マクドナルド関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆マクドナルド関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。