最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再入荷致しましたが再び在庫切れとなりましたので、次回の入荷は9月末の予定となっております。...
涙の革命児こと大仁田厚氏、彼はマット界でその名をとどろかせ、後に高校、大学に進学、卒業後は国会議員となり、いわゆる「小泉チルドレン」の一員として活躍しました。

現在は議員をやめ、フリーターになったところをセガの細田プロデューサーから声をかけられて作ったのが、マイルストーンから発売になる『大仁田厚の政治クイズDS』です。セガブースでは氏を招きイベントが開催されました。

その勢いたるや、まさにプロレス会場のノリ。会場では拳が突き上がり、おなじみの「ファイアー!」のかけ声でスタート。イベントそのものは司会のお姉さんがゲームに挑み、大仁田氏がコメントするのですが、実に爆弾発言が多かったです。
最新安部情報は・・・安部ランキング
さすがレスラー現役時代は金網デスマッチや某アナウンサーへの絡みで有名なだけあります。

大仁田氏の立場は監修となっており、この仕事を引き受けた理由は「儲かりそうだから」とのことですが、氏によれば「一本売れるに付き20円、これじゃ儲からねーよ!」と早速ぶっちゃけトーク。しかし、この発言、今の多くの人から見たゲーム業界観と、その利益率などのギャップを窺い知ることもできそうです。

さらにトークのきわどさは加速し、政治の話題にも。おなじ長崎の久間氏(「原爆投下はしょうがない」発言で辞任)について「彼も馬鹿だねー」とばっさり。おなじ小泉チルドレンの杉村氏については、期待しているものの、大仁田氏は機械オンチであるためか「ブログなんか見られねーよ」とのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆安部関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆安部関連の無料のレポート情報
【再配布可】マクドナルドの商品を最大2割引で買う方法

・マクドナルドに毎日のように行く方
・お小遣いを少しでも節約したい方

は必見です!
最大2割引でどんな商品でも購入できます。

やればやるほど得する方法をお教えします。…

マクドナルド節約術!お金をかけずにボリュームいっぱい満足する方法☆

マクドナルドって結構利用している方、多いと思います。あなたはマクドナルドでちょっとだけ損をしてはいませんか?ほんのちょっとした事で、注文する品物のボリュームをアップする方法があるんです!誰にも迷惑をかけず嫌な思いもせず、簡単にマクドナルドの…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。