最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Student's Guide to London
 デヴィッド・フィンチャー監督の映画『ファイト・クラブ』で共演したエドワード・ノートンとブラッド・ピットが再共演することが決まった。ヴァラエティ紙が伝えたところによると、ユニヴァーサル・ピクチャーズの『ステイト・オブ・プレイ』(原題)で二人が再び顔を揃えるそうだ。同作は、イギリスBBCのミニシリーズを映画化するもので、自殺した美人秘書と麻薬関連の紛争に巻き込まれて死んだ少年という一見関係ないと思われる二つの事件がひとつの線で結ばれるスリリングなストーリー展開だ。
最新マクドナルド情報は・・・マクドナルドランキング
ノートンは愛人であった秘書が自殺する若手政治家役にふんし、ピットは殺人事件の謎を追う記者役を演じる。監督は『ラストキング・オブ・スコットランド』のケヴィン・マクドナルドがあたり、脚本は『キングダム/見えざる敵』のマシュー・マイケル・カーナハンが手掛ける。

(引用 livedoorニュース)




◆マクドナルド関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆マクドナルド関連の無料のレポート情報
【再配布可】マクドナルドの商品を最大2割引で買う方法

・マクドナルドに毎日のように行く方
・お小遣いを少しでも節約したい方

は必見です!
最大2割引でどんな商品でも購入できます。

やればやるほど得する方法をお教えします。…

マクドナルド節約術!お金をかけずにボリュームいっぱい満足する方法☆

マクドナルドって結構利用している方、多いと思います。あなたはマクドナルドでちょっとだけ損をしてはいませんか?ほんのちょっとした事で、注文する品物のボリュームをアップする方法があるんです!誰にも迷惑をかけず嫌な思いもせず、簡単にマクドナルドの…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。