最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素材はナチュラルレザー!優れたフィット感と信頼のサポート力初心者から上級を目指す方にはこ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000034-nks-ent
 歌手平原綾香(23)が、女子フィギュアスケート浅田真央(17)の応援歌を手掛けることが24日、分かった。「To be free」(羽ばたけの意)のタイトルで、TBS系放送のシニア今季開幕戦「日米対抗フィギュア」(10月6、7日、新横浜スケートセンター)のテーマソングに起用される。大会のエキシビションでは、平原のナマ歌に乗って、浅田が演技する初共演も予定されている。
最新浅田真央情報は・・・浅田真央ランキング

 平原は以前から浅田に注目してきた。「いつも自分の力を出し切っているし、スケートがすごく好きで、スケートをするために生まれてきたようなオーラを感じます」。作詞は松井五郎氏で、コンセプト作りの段階から平原も積極的に参加。「歌詞にある『羽ばたいて 思いのまま』『輝いて 思いのまま』に、力を伸び伸びと発揮して欲しいという願いを込めて歌った」と話す。
 平原は昨年のトリノ五輪で、NHKの放送テーマ曲「誓い」を担当。同五輪では荒川静香(25)が日本人唯一の金メダルを獲得するなどフィギュアとは良縁で結ばれている。歌手とフィギュア選手の親交では、同じ誕生日の絢香(19)と安藤美姫(19)が有名だが、綾香&真央も新ゴールデンコンビを目指す。



◆浅田真央関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆浅田真央関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。