最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーガニックコットン100%有色綿&彩土染ベルデミュールオーガニックコットン バスタオル1P
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000003-oric-ent
 V6井ノ原快彦と女優・瀬戸朝香が9月28日(金)に東京・赤坂のTBSで結婚報告会見を行った。以下はその主な一問一答。

井ノ原・瀬戸よろこびの結婚会見、一問一答の記事全文

【出会ったきっかけ、第一印象は?】
井ノ原:19歳頃のデビュー前に、彼女が主演のドラマに僕は1時間に2、3回出てくるような役で、第一印象は“瀬戸朝香”だ。

瀬戸:今でも変わってないですね。とても笑顔の素敵な、爽やかな印象を受けました。

【交際期間は?】
井ノ原:パッと言いたいけど、計算しないと出てこない(笑)。2年半くらい付き合って、5年ほど離れていて、また2年半くらい付き合ってる。合計5年くらい。

【プロポーズの言葉は?】
井ノ原:ストレートに「結婚して下さい」と言いました。
最新V6情報は・・・V6ランキング


【返事は?】
瀬戸:覚えてないんですよね。あの時私なんて答えた?って言ったくらい。私が運転してるときに突然、あまりにも突然だったのでビックリした。

【婚約指輪はいつ送った?】
井ノ原:計画性がなくて申し訳が無いですが昨日(笑)。お互い忙しくてすみません。

【妊娠は?】
井ノ原:残念ながらそういう報告はできないですね。そういうことに関しては計画性はあります(笑)。

【結婚式、披露宴の予定は?】
井ノ原:お互いの仕事の予定もあるので、細かいことは決めてないですが出来ればいいなと。

【一緒に住んでどれくらい?】
井ノ原:1年くらいですね。

【「これが愛なんだ」と思ったことは?】
井ノ原:仕事で家に寝に帰るだけの時とかあって、すごく大変なときもあって、彼女も忙しいのにお弁当作ってくれたりしているのを見ると「愛なんだ」って思いますね...

ニュースの続きを読む




◆V6関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆V6関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。