最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[DVDソフト] 佐藤藍子 藍 Love
●元国民的美少女 マスコミに送られてきた手書きファクスにはこう書かれていた。「“人馬一体”となって、楽しい家庭を築いていきたいと思います!!」 30歳の誕生日だった9月26日、入籍報告のファクスとともに、寝耳に水の電撃結婚を果たした佐藤藍子。“人馬一体”といっても、結婚のお相手はもちろん馬じゃなく、昨年来彼女の乗馬インストラクターをしていた千葉県の乗馬クラブ御曹司(29)だという。「この結婚で、佐藤藍子の“知ったかキャラ”に磨きがかかり、もっとハッチャけて、かつての人気を取り戻すのではないか」とある芸能リポーターは分析する。 92年に「第6回国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。
最新佐藤藍子情報は・・・佐藤藍子ランキング
96年のドラマ「変―HEN」でバッサリ髪を切って臨んだ美少年役がハマってからは、一躍「CM女王」としても引っ張りだこの人気タレントに。 その後一時は低迷したが、舞台、ドラマ、バラエティーなどそれなりに経験を積み、最近ではNHKドラマの常連組としても定着。 しかも、あまりよく知らないくせに知ったかぶりをするという“知ったかキャラ”が、なぜかウケている。 たとえばベイスターズやベッカム、ウォンビンからシンボリルドルフ、ミスチルの桜井和寿まで、機に乗じて「一番のファンは私」と言わんばかりに語りだす彼女、納豆クイーンに選ばれた時「私の体は納豆でできている」とまで語った。「そこまで言う?」といった外野の心配をよそに、佐藤藍子はかわいい真顔であけっぴろげ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆佐藤藍子関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆佐藤藍子関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。