FC2ブログ

最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOVE & TRUTH <CD DVD> (限定版)/YUI
 様々なメディアに飛び火した沢尻エリカの主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶で司会を務めた富永美樹が10月6日(土)、5日ぶりに自身のブログを更新。“エリカ様”騒動について「イロイロありましたね(笑)」と、この数日を振り返っている。

沢尻エリカの写真

 今月1日(月)付で「同じ事務所に所属するモノとして、そして年上の女として、少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった・・」という内容のブログを、数時間で削除して以来の更新。「基本、「フツーな毎日」がいちばん、と信じてやまないワタクシですがこの何日間かは「まるでフツーじゃない日々」でした」と心境を綴った。
最新沢尻エリカ情報は・・・沢尻エリカランキング


 初日舞台挨拶時の沢尻をフォローしようと努めた時の事を書いた1日のブログについて「急にロケットエンジンがついちゃって「あれ?」って気がついたときにはもう空にむかってまっすぐのぼって行っちゃってた・・」と例えた富永は「きっと、自分の状況判断が少し甘くてこうなってしまったけど、でも自分なりに信念をもって書いた」と自らの発言について振り返っている。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド  『映画・DVDナビ』
■無料動画  『最新映画 予告編』
■関連記事
和田アキ子、今度はエリカ様に「殴ったろか!」 (07年10月07日)
富永美樹、沢尻エリカに対し先輩として気遣い (07年10月01日)
ご機嫌ナナメな沢尻エリカ、主演映画舞台挨拶で終始ダンマリ (07年09月30日)
(引用 yahooニュース)




◆沢尻エリカ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆沢尻エリカ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。