FC2ブログ

最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000007-ykf-spo&kz=spo

 病名は「解離性障害」。“仮病サッカー疑惑”で「2場所出場停止」などの処分を受けた後、約3週間にわたって自宅に立てこもっている横綱朝青龍(26、高砂)について、日本相撲協会は20日記者会見し、相撲診療所の吉田博之所長が、「19日の診察では本人は混迷状態にあった。意識の障害はないのに、自発的な行動が取れない状態」と新たな診断をあきらかにした。吉田所長は「朝青龍は日本国内での治療を希望していない。うまくいくかどうかはわからないが、良い環境のためにモンゴルに帰すべきだと思う」と話した。
最新小日向文世情報は・・・



 協会が今まで伝えられた以上に重い病状を発表した背景には、朝青龍が強く希望したモンゴルでの帰国療養があるようだ。朝青龍ペースに乗せられたと批判されても致し方ないだろう。

 高砂親方の指導力不足や、師弟関係の希薄さは置くとして、謹慎中にもかかわらず、朝青龍のもとには政治家や後援者など、多くの人物が出入りし、激励し続けた。これでは高砂親方ならずともなかなか朝青龍を説得するのは難しい。と同時に、表には出てこなかったが、相撲協会にも“モンゴル人脈”からさまざまな要望やプレッシャーがあったという。

 モンゴル国内でも、市民団体が「朝青龍は軟禁されている」「人権侵害をするな」などというプラカードを立てて抗議集会を開くなど、騒ぎは国際的になってきている

朝青龍は解離性障害…専門医「モンゴルに帰すべき」
伊勢谷友介/CASSHERN
 木村拓哉演じる型破りの検事、久利生公平を始め個性豊かな登場人物が織りなす掛け合いのおもしろさが視聴者の心をつかみ、大ヒットしたCXのテレビドラマ「HERO」が映画化され9月8日に公開される。公開を間近に控えた今日から、この映画版『HERO』のユニークなテレビCMがオンエアされる。 メインキャラクターでもある木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清らが冒頭で、映画『HERO』についてそれぞれの言葉で、一言コメント。その後にそれぞれのキャラクターを中心に編集した合計30秒のショートムービーのテレビCMとなっている。
最新小日向文世情報は・・・成海璃子/竹野内豊/瑠璃の島 Vol.1

 冒頭のコメントが俳優としてなのか、キャラクターに成り切ってのコメントなのか、もはやその判別もむずかしいほど、それぞれの俳優の持ち味が完全に役に溶け込んでいるのがこの『HERO』の魅力でもある。 映画版『HERO』では、ほかに日本でも人気の高い韓流スター、イ・ビョンホンや森田一義、松本幸四郎、綾瀬はるか、岸部一徳など個性派も顔をそろえる。 テレビドラマ放映中は、全エピソード平均視聴率が30%を超え、5年ぶりに放映されたスペシャルドラマも、やはり30%を超えるという驚異の記録をたたきだしたこのドラマが映画でも大ヒットするのは、ほぼ確実...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こんなことになってるなんて・・・

宮沢りえmiyazawarieashurajotrailer
outro theme "my funny valentine" by sting....宮沢りえ miyazawa 市川染五郎 樋口可南子 小日向文世 内藤剛志 渡部篤郎 sting 日本 japan

日律政英雄heroep13有聲音
同事們合不?。...木村拓哉松隆子大塚寧寧阿部
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。