最新の記事


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


最新youtube情報はこちらもお勧め。
読書感想文の話題なら・・・酒飲んで参院選開票、鳥取・倉吉市の係長が依願退職(芸能\TOPIC! )

嵐会動画:accidentedesimoncelliysekiguchibrno2007(面白youtubuをニュース形式で)

時東ぁみ特報!-杏那美夏「家族で楽しめる」笑顔でFN第6戦PR(エロエロニュース )




【キャノン純正 新品トナーカートリッジ】 EP-22 イーバンク払い不可
日経平均 日経平均先物9月限 
終値    15901.34 168.86 終値 15870 140
寄り付き 15773.86 寄り付き 15770
高値/安値 15754.51─16101.64 高値/安値 15740─16110
出来高(万株) 203526 出来高(単位) 183247
 [東京 21日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は続伸。円安を好感した買いなどで一時350円を超える上昇となり1万6100円台に乗せたが、上値では戻り売りも多く引けにかけて伸び悩んだ。
最新キヤノン情報は・・・現行機種対応★CANON LBP-1910/1810etc用増設メモリ★RD-32MS

米連邦準備理事会(FRB)の公定歩合を引き下げで信用収縮連鎖にはいったん歯止めがかかっているが、投資家の不安は根強いという。
 業種別では鉄鋼や非鉄、商社、海運などの上昇率が高かった。
 東証1部騰落数は、値上がり1369銘柄、値下がり288銘柄、変わらずが66銘柄。
 東証1部売買代金は2兆7733億円。米サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題で投資家が萎縮するなか商いは薄く、先物主導で振れる展開となった...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

キヤノンkanonmad
テラキヤノンw(作者は別の人)...kanon カノン canon キヤノン

cannoncm夏帆蒼井優山田優プリントは楽しい篇
[m-2_15s]夏帆 蒼井優 山田優_-_キヤノン_ピクサス「プリントは楽しい」篇...夏帆蒼井優山田優

ファミリーコピアキヤノン1990
「おうちコピー」 canon ファミリーコピアfc-1 富田靖子...懐かしいcm 富田靖子 冨田靖子 ファミリーコピア キヤノン 1990 canon tomita yasuko

blogtv48麻倉怜士中野裕之av談義1of2
2007.6.7 on tokyomx...blogtv tokyomx 麻倉怜士 中野裕之 ハイビジョン キヤノン canon xhg1 伊藤穰一 ゲイツ ジョブズ joichi ito bill gates steve jobs d5

動静キヤノンの広末涼子
動静キヤノンの広末涼子,サッカー、歌を歌います....ok...広末涼子 ryoko hirosue サッカー





ちょっと キヤノンをしらべてみました
【トヨタの税金】トヨタグループって国に対して1年間..
【トヨタの税金】トヨタグループって国に対して1年間に正味でどれだけのキャッシュを払っているのでしょうか?よく格差論や消費税論で、トヨタやキヤノンといったいわゆる経団連トップ企業は実は全然、税金を払っていない、という議論を見かけます。これくらいの企業グループになると税金の還付やら補助金やらで差し引きどれくらいのカネを国に払っているのかは正確な数字はなかなか分かりにくいとは思いますが、1年間に正味、いくらの現金がトヨタから国に対して出て行ったのかを知りたいです。正確な数字は算出が難しいと思いますのでざっくりとした計算で良いのですが、さすがに法人税額だけを書いたり決算書だけを貼り付けるような回答はご遠慮ください。なお、グループ従業員が支払う所得税やらの税金の類は考慮しないで結構です。

キヤノンが力を入れているSEDについてどう思われます..
キヤノンが力を入れているSEDについてどう思われますか?これが成功したらどうなるか、失敗したらどうなるかなどの予測などお願いします。

キヤノンのコンパクトデジカメのSシリーズは後継機種..
キヤノンのコンパクトデジカメのSシリーズは後継機種ってでるのでしょうか。それとも残念ながらS80で生産終了になっているのでしょうか。




今日の気になる他のキーワード
サマージャンボ
花ざかりの君たち...
広陵高校
時東ぁみ
佐賀北高校
読書感想文
早乙女太一
花ざかりの君たち...
ニコニコ
高校野球 速報



タグ:

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


